嫁を娶らば

なんかよくわかんない日でした。
体調が悪かったんで朝UBスルーして、
お昼すぎHDやって、
昼のUBいって、最近いつものアレ。
珍しいかな、UBで嫁様と邂逅。浮気現場が





おさえられました。
ごにょごにょリネ内でめんどくさい時、
「俺嫁様一筋だから^^」ってみったんがいう。
「おれは、五筋くらいゆるしてね^^」嫁様がいう。
という夫婦なので、これしき大丈夫です。
嫁様が○出駄目○さんのお嫁様募集にWISしてたけど、



わたしはげんきです。



んでHD。NB1だと玉の消費が半端ねえ。だけど好き。
「フェニと乳を寄せさせたらリゲル1」
(自称)の華麗な引きショット撮れなくて残念です。
ほら、後半は常に気を張ってないとだから。
って言い訳。





うまくいく黒5人はたのしおすなぁ〜。



そして4か月くらいかけて漸く水支配者ゲット。
今日は印章よく出ました。他のもんが渋かったけど。



BOXだいすきみったんvvv





んで、まだ元素じゃないんです。
次の部屋行ったらさ…何これ、なめてた。
ばるちゃんに会える日は来るのか謎。
でも今日は、めでたい。



…みったんに渡る頃には暴落ぞせむ(カウンターバリアー)







6人HDも好きです^0^