eine kleine Psychose

大嫌いな今のGCDROP糞まずいわたまに見るボスは小者だわ、
経験だけ稼いでどうするんってわけで行ってないんですが、
幼馴染の「朝練」とかいうやつに憑いて行ってみました。

そしてお約束の。

虎パンに、DBも使わない余裕なきんにくんDE。おかげで鍵一個、
こっちにもらえたじゃまいか!
でもうち、GCいかないからたから箱開けられる日は来るのか。
「鍵ばっかたまる」。言える日がくるかもです。

んで久方ぶりに相方NBログイン!
相方NBって(うちが)言わせてもらえない位、
ログイン減ってますよこんたろうさん!…冬のせいですか?
こんたろうさん事故られて怪我しはったそうで、


こんたろう「チャット戦士になりにきました」


あぁ、まぁ。
今日は無理できないなーってんでUBへ。
ふざけてんの?なめてんの?どっちもです。



そして残りのサキュママENDもみることなく帰還。
やったぜ!明日から、不良って呼んでください!




…もういやになっちゃったなw



いらっとしたこと、とか、なんか…。


某お子様DEセミ○君が「ミトマニーがFPKしてきて困る」と言いふらしているということで、
事実確認を現在所属させていただいているクランのプリ様にされました。
狩り場もかぶったこともないお子様にそんなこと言われ、開いた口がふさがらないw

私はゲームは楽しむためにやってるので、
面白くない奴は未成年とか言っても度を超えるとスルーします。
「今後関りませんので宜しく」って言い交わして、
同意にいたり、それきりの筈だった…のに
狩り場で斬ってくるとか、ないことないこと言いふらすって、
どんなビョーキだろうと心を痛めております。



ゲームは、対人戦含めて、やって楽しい人とやりまっしょ。
戦争のあと対立・同盟関係なく「おつー」心から言う感じで^^