ご依頼の件

ちょっと厄日でした。

悪夢から(じんわり苦しい死亡でようやく)目覚め、とりあえずログイン。
りねで10個くらい嫌なことが続いた挙句、
りある電話が不吉な音をたて、
恐ろしい報せを告げるメールを受信しはじめた…



......

それにしても、変に男気見せようとするもんじゃないですね。

もやしいため黒HDで初引きやるっとかいって
ハーディン部屋転送…までは良かったんだ。
我ながら、パーフェクトなALT+2だったんだ。
これが唯一にして最大の取り柄だから。

でも転送後が大問題、
借りてきたかわいい石ゴレMD出すの忘れてたし、
モンス出た瞬間ヘイスト切れたし、
GGPダブルクリックしようもんなら抜けられないBOX決定的。
まだ一周まわってきてないのに!!
い、い、いみゅ常時貰ってんのにこれじゃあ。

gpもbpもファンクションキーに入れてたハイネツアー、
ナイト時代とはわけが違うんだなっといまさら認識。
恥ずかしー。

いや待てよ…、
エルフでもgpとワッフルをファンクションキーに入れておけば避け得たよな
(ショートカットの二箇所を、かなりフレキシブルに使っているゆえに)。

しかし結局のところ信用マイナスのエロフよりは…と、
WIZ様がアブソ無しで難なく12Rまでokawariくださいました。
恥ずかしー。


ほんとは
最初からあてにしてたとこあったようなきがするのが、
一番恥ずかしー。
フロイト先生!おれまっくろですよね。




今日はどうかな、素晴らしいかな(´ω`)?

さて、メンテのお時間です。