もうUBなんてしない

2回のHDをどう消費するかイマイチ決まり切ってない、
その調整が抑うつ的なので近日中に固定しちゃおうかなあ。
なんてことも考えたり考えなかったり、でもまあ玉1個残しとくと色々便利ですね。
でも、一番好きなのは、5人燃やし黒。今迄HD行ったうちの50%はコレじゃないかと。

引きに恵まれ、火力に恵まれ、そして更に
主に、あるいはもっぱら回復を任せて頂けるとなると
もう後衛冥利に尽きると言うもんです。経験値の問題より、そっちが嬉しいのです。
経験値欲しかったらもうちょっとましなやり方があるんじゃないかと。運悪ければ死ぬし。
一人切断とかで、タリスもらえなくなってしまうのも、攻撃力も低い私には痛い。



えーと

最近はUBにしばしばいっています。
報酬はいつも、ナイト用スペルスク:ディクリースウェイト。わーい。



会場内での出来事。
変な猫からスタン食らう→PT組む→チャットに夢中。


しかしその猫はひとつだけお仕事をされました。

完全ランダムだと思っていた最後の当たりサキュママ、
5匹目に出たやつって、決まってたんですね。
先輩はそれを見定めてFA入れて攻撃開始、
なるほど、1匹目ENDと同時に欲しかったアレ、
なんとかの証が手に入りました。
5匹目って見とくのもそんなに簡単じゃないけど。


あとはもういいかな…と思いつつ一応マナーかなと
最後まで参加してしまう自分が情けない。
次こそは途中帰還してやんぜ!


して、ヘリッシュさん…あなたダアレ?
喋り方とかで推測はつくんだけど、改めて
初めまして。





夜、なんだか体調が悪かったんで、
ROM放置で30分寝て起きるつもりで、
某幼馴染に起こしてって頼み込み、一休み。
のつもりが3時間寝てました。
目が醒めて携帯見たらメールだけ2件。


某幼馴染「起きる?」
起こす気なさすぎだろ。


某くらん員「クラハンHDあるけど行く?」
ぁあ、行きたかったです。




珍しく単騎ENDもしたし、軽く残念な日でした。



リネプレイに備えて、体調は万全に!