90/EGOαクラハン

朝まで歴史小説を読むも適当にログイン→ROMきめこみ→寝落ち。
2時間程度の後だろうか、ふと目を醒ますと「クラハン」の文字が蔵茶に。暗い日曜日。誰も急いでる日曜日…じゃないの?
興味を惹かれつつ、成り行きを眺め、ROMを決め込むそのへんだけ慎重派のミトマニーです。
行き先は傲慢90、81層はおろか90初陣なれど安心メンツと、プリの「みったんも行くのだ」に釣られ、半睡状態で挙手したんだ。半睡状態で81へ飛んだんだ。

メンバーは、
筆頭戦士、変態プリ、鬼ウィズ、前衛ウィズ、NBもといPWエルフの5人。みったんは完全におまけキャラ。まずは体験っちゅうことで面倒見てもらいやしょう。

初陣にして。

お姿が…。ゴミだったけど、モンスのリッチ見るのも初めてだったので大興奮。猫てんてんもかわええすな。

そのご宝探しへ旅立つ一行。

87でもやはり「燃やし」のれいちゃん。らじゃー。



あどすぴーvよしお君へ!
+

91すくーv順当くれ様。

みたいなかんじ×2。
ひそかにおむすびが気になり続けるみったん。こっそり、お持ち帰りさせていただきました。ご飯食べてないと思って、くれたのかな。ありがとう。

で、黒字でほっこり帰還。ウィズさんたちは大変そうだったけど、おかげで怖くなかったし、MP困んなかったし、楽しかったv

なんか…少しは役に立つえろふになりたいなっと、ちょっと思った日でした。それも明日には忘れてらあ。