「3日だけ、付き合って」

「誰でもいいから付き合いたい、できればみったん」
と過日言われていたので、付き合ってって言われて流しても流しても流れ切らない時
「...最長1週間で。」と答えてみました、暴力的にかわいいみったんです。



昨日、京都に帰って来ました。明日大阪で大事な用事があるのですが体調が悪すぎると。
自宅@京都で少し休むつもりだったのです。やはり熱を出しながらも泥のように眠れました。
今日はちょっと頑張ろう。かな?どうしようかなあ。
こんな腐敗の進行した脳でも頭脳労働に関しては、10人並以上にはいけててごめんなさい。逆に
ポテンシャルの無い奴は存在自体が罪深いと自覚してくださいそして速やかに対処してください。



キリンビールさんから玩具「お家でフローズン生」が届きました。
泡をシャリシャリに凍らせるアレです。
貰おうと思ったのは初夏か盛夏と記憶しているのですが、もう冬です。12月です。
ビールなんかあっためて飲みたいくらいですよ。
家庭用には十分なチャッチイ感じで、確認すると製造元:タカラトミーアーツ
完全にこれ玩具ですね。開き直ってますよね、、、今夜にでも試してみます。



リネは実のところ入る暇がありません。今日もありません。明日はどうでしょうか。