寒いとやばい

体温を保つのにかなりの体力を使います…それだけじゃないんだけど
なんやかんや疲れて口もきけない状態にまで陥った(言い過ぎ)私に
「元気だして、みったん」と、GNBoyzが応援写メをくれました。
「なんやかんや、ええやつやんけあんさん。どれどれ」と
開き(迂闊)トイレに駆け込んだのはトイレから出てきた直後でした。



それでは、よろしければ、お手洗いの準備・確保をなさってから
GN氏の渾身の一撃をお楽しみ下さい。こういうの【グロ注意】って書くの?
毛ぇ添ってください。あと挟むものは挟んでくださるといくらかマシに…
なるのかならないのか。さすが元ピッチャー4番、良い肩してますねとか。











「おもひでの体操服」だそうです。