持ってきた服の多寡と水道代

遠征。着ているものを含めて三日分あればどうにかなる(というか重いしかさばるのでどうにかする)というわけであまり服は持ち歩かないことにしている。夏は嵩張らない服が多いが着替えは沢山必要だ。冬なんかはもう、持ち歩けるものは厳選に厳選を重ねた部屋着兼街用と、スーツとその周りの品くらいである。思ったよりとても長いことになってしまった東京遠征にちょっとした支障が出始めた。やたらと洗濯機を回すので「ちょっと洗い(0.5kg)」などという設定にしても二度洗いだとかすすぎだとかで水はゴリゴリ使うし、すぐに使いたいので乾燥機で電気使うしとかいうわけで光熱費水道代がごっつり上がった模様。水道メーターの数値がうなぎのぼり。そこでとりあえずは洗濯機や乾燥機を使う回数を減らすために少し買い足したのである。買い足したものは下着(ぱんつと靴下(同じやつが6足セット。なぜなら、ガンガン片方なくしても使いまわせるからだ))とTS、ロンT。TS類はある朝目覚めるために、作業していたものだ。メンノンによるコウヘイとの自虐コラボが羨ましくて、作業したものだ。



それらが届いた。ちょっと恥ずかしい※がこの時期のインナーに(は、どうでも)いいだろう。印刷が少しでももつことを祈るばかりだ。












冬のボーナスをもらい次第、みんなにクリスマスに「えー今日クリスマス?全然、全然〜!」ってやつを配ってまわる計画をしている。いい子のみんなは楽しみに待っていなさい。届かなかった子は、悪い子です。反省しなさい。



※恥ずかしいとか思ってないのにこんなこと言ってみたりしていつもごめんなさい。