ヴァスキス@そわーど評価上昇中?

■ 涼ちゃんVS.VeldZheek

じーく、無抵抗の猫ちゃんをなぐって
ぶひひぶひひって喜んでました。ひどす;s;



■ 必殺ギャルのあれ

MPKでレベルが下がったのかな?狩りをするというので、野菜ジュースでは
伊藤園の充実野菜がうまい」って情報を頂いた分、一応見に行きました。
別に守ったり手伝ったりは、全然しないんだけど。
ケレ変身かわいいからAKB入れるって喜んでたけど
……リネのキャラじゃAKB入れないからね!



■ 涼ちゃんの合鍵

え…まじでw 急!展!開!
三ヵ月前の再会から〜思っても無い〜よな〜急!展!開!
大事にするよ鼻血かけても!と、おもったら

そもそも合鍵って言うかはなから1個しかなかったんじゃねえの、この宿キー。



■ そわーどの男気をみせたれっ!
クラン員唯一ゴールデンタイムINのヴァスキスさんです!

一人じゃあ大変だよね。



たのしい なかまが ぽぽぽぽーん



ばすきすはなかまをよんだ!
けど、ー薫様ーWIZが飛んだのに続いてなんかな、そわーど軍帰還。
もういいかねって帰ってお茶飲んでたら、まぁたむちゃん登場。



まぁたむちゃんが不完全燃焼だったらしくて

無駄にしてもたカンタマスクの分て言って、4スクとマセキ10個ずつお渡ししてみましたが。
KGのほうのMPが枯渇してるんだったらそわーどには好機なわけで帰還せんやろし。
そわーどのMPが枯渇してるんだったら一回戻って立て直すだろうけど。
全員お飛びになったからいいかなって「解散」で、帰ったけども。



なんでもいいかァ。お茶がうめえ。