80で BK食らう 虚しさや とまと

最近BK残しの80Fが結構多いです。
掃除誰もしないのかもしれないからいつのKVのBKかわからんくなるので
たまに掃除してるんですが、あんなけの数のBKに突かれながら
KV食べるとかなんかすごいなー。って思いますよ。ほんと数多い。




ちょっといいことありました。普通に売って、分配。



お手洗いにいくという某WIZさんに対して
魔王が「うけたるから、ここでしろ」と。
そして。

語るに落ちたあw




そう、それーです。



幼女変身してたら2頭の暴漢に襲われました。

おかげで幼女変身が見えないじゃないか!



今日はケントで戦争。
ドワ変身で参加してる奴がおなクラにいたので羨ましくなって
変身しようとして矢が出ないの思い出してひとまず思いとどまりました。
とにかく【今夏はドワ変身がマストバイ】らしいです。
アレで殴りたいな。ドワBOXとか熱いよな-ー;