アラ直しはモチベーションなのです

ぺインツ君が死んだあとペインツ君がログインしたので、そのままGC
かずちゃんなんて赤ネのまま待っていたのですが来なかったので解散。



赤引いたかずちゃんがアラマックスになるころ、
かずちゃん抜きで和気あいあいと、クラハンで燃やしHDにいってました。

HDデビューのころみたいに、ドキドキ楽しめました。HPバーにな。



TKだったけど、祭壇入場妨害のあと、OT戦争後、じゃないや中、PK。
ドニパンさん(くちなさん?)も、
本キャラ動かす程のやる気はなくしてるんですかね、夏バテかな。



もういい…!! ぱん太郎…!! 休めっ…!!
うちが知ってる限りはもう1END旗内でEND。旗内で。旗内で。
SSも撮ったけどもういいかなあと。本キャラで遊びませんか。



というわけで、まっとうなPKみたいなのは、特に記憶にございません。
にしても、やっぱり、夏は疲れますからね。



見てます様

毎度あり!