くしゃみがとまらない

週末リア充ですいません!
焼肉食って、帰って焼きサザエ食ったら一気に着ました。猛暑が。
何より熱いし熱出してるのは、PCですが。ひとときもはやく離れようw



今朝はですね…
朝っていうか昼、かわいいあの子から、モーーーーーーニンコーーーール。
HDいくよって起こされて無理矢理論文用のパソ席でリネ起動したら時間合わせにPKPK。



涼がぷぅんとこのウィズ殺しーの、
私はptでGCで同じやつ見たけど捨てっぽかったのでヌルーしーの、
っと思ったけど、こっちピンネやからかサンバとか打ってきたので
イレキャンしてみました。すると勝手にモンス死にておなくなり。不思議な人でした。



それにしても「○○(場所)に××(敵対のキャラとか血盟名)」って言われて
ぽこぽこぽこと準備して行って居なかったり、碌に交戦せずに飛ばれたり飛ばれたり、
おさまりつかねいのが多くて疲れて、まともにENDかなんかほしかーって思ってる処へ、
あのトマトあぼーんw トマトがトマトまみれですよもう。



総括すると、現場はそわぷう連合が人海戦術になり、KGは少数で機動力確保傾向、
※個別のキャラスペックを鑑みればKG不利すぎるんじゃねーかとは見えるのですが、
どうやら過渡期到来のようです。



今までの戦術と連携がもったいない気がするけれども、緊張感もちなおしてやっていきたいです。



なんにせい…暑い…。
クーラー入れたら入れたで、震えとくしゃみがとまりません。



クーラー病上等、風邪上等、寝ます! 1時間後に。