残された俺たちは傲慢の塔へ飛びました


え?



■CCからはじまるABC


ドロップ獲ったどう!






IDのDROPについては「しょぼ」以外のことは、おねがいできませんか?



■ケプリシャ
ケプリシャのもとへ旅立った安藤氏。帰ってきたその姿は

そんなんあったっけか。自分で変身したのではないでしょうか?



■カオスなTOI。
ボス探しは変な感じです。



無駄にPK混じったりして、ゆるゆると。



しかしイベ入ってから当たりボスの遭遇率がひっくいような気がします。
グリムに関しては見聞きした中で一番の結構な当たりのようです。とまとはご不満ですよ。



■HD
クールな後ろ姿でモンスを集めるナイト様、
全裸でも甲冑、そして見事なモンス抜けが素敵です。
が、ふと話の流れで



(ナイト様)みったん電動髭剃り使ったことある?
―>(ナイト様)なんでw 無いよ
  (※ヒゲ濃すぎて電動じゃまず無理なので)


!!!



これでいい。