タイムとか 関係ないし TOIのボス とまと

PKネタは忘れました。昨日は特に色々ありました。
どうもあと首の皮一枚ENDとれてねーなって感じです。
か?



覚えてることと言えば、GCPKで
死クランのソアラ様とそわーどのエルティードが
(中略)、どうなんだろ。



キングオブかずや!キングオブかずや!
※かずや(単複両形)達のなかの王者という意味です。



TOIぼす。
全部タイム外、ほぼ連荘。
せいぜい、X1層からは外れてないけれどもって程度。

47F、ZL?しっかり外れてました。

58F、ML。大体正解。

99F、GR。殆ど正解。
グリム初めて見たのですが、nDAIと刀でした。
とはいっても、会わせて貰えただけで嬉しいものです。感謝。