男祭りver.2

やる気がなかったのでジャイアンつれて歩いてみてたらクラン員に見つかりました。

「むきむきハーレム」「胸毛ハーレム」いわれました。汗臭そうだ。
※こんちゃんと私が表記しているのは、くろうりー のことです。



HD?
ってなんだっけ?嘘うそ、そこそこぼっちら、やってます。

おとこまつり
NBいないことないだろうけど、いなかったら誘ってください。



オリムのお船にのってみました。




おとこまつり
完全野良PTでリッチから水リングの回。




おとこまつり
友達と。ゼニスっぽいの初めてみました。。。ゴミでした。



でもやっぱなんだかよくわからん。攻略情報待ちの教えて君です。



九周年箱。
やっと出ました。

でも、もっとなんかスゴイの出ないかなぁ、とか。