男祭開催中

「勉強しなくていいの?^0^」
中学1年生に諭されてしまった2PCプレイヤーみったんです。
2PCプレイって言っても、リネPCと勉強PCですから大丈夫です。

イベント「ユリエの〜」にはそこそこ参戦してます。
でも経験値稼ぎにならないように、気をつけてます。
楽しめればいいかなって程度にちょろちょろと。
経験値稼ぐつもりになってしまうと死んだ時悲しいからなー。
でも効率求めて廃狩りしてたほうが経験値増えて沢山死ねるのもまた事実。

最近男PCしか参加してくれません…?!

おとこまつり。

メンツかわってもおとこまつり。

そういえば前公募したとき「れべる」を訊いてるのに、
「性別」を訊いているのと勘違いしたといって
「男wizです」ってウィスをくれた方がいはりました。
…今ではお気に入りのおほもだちです。


エストのあとは
TIから船に乗りグルから歩いてホームタウンSKTまで帰りました。