ボス会えない日和

大好きなVPおっかけちゃいました。
イフいっぱい。VPは会えませんでした。



大好きなKVおっかけちゃいました。
サキュンて6体家族になったんですか?
それだけならまだしも…(まだしもじゃないけど)
火戦士と火弓2ずつもご家族ですか?
大所帯…。固まりすぎてちょっとシンドカッタです。
更に会えませんでしたし。



別になんともないリーパーは5-6体食えましたが、、、
周期とか謎。更に、空しか食ったことありません。



最後の最後でアイコ。
雑魚ひいてたみったんの代わりに前衛様が撮影してくれました。

して、ドロップの方は…アイリスのアミュではなく、

腕力…あったのですね。