パルームを開けてみた

溜まった(余った)HD(のタマタマ)を軽く無駄に消費。
なんでもかんでも行きゃイイってもんでもなさそうだ。



気が向いた時に珍しく土部屋に行ってた。気ままなもんだ。
どーしてうちのクラン員はごっつり休日お仕事なんですか。
他のクランは土日にクラハンとかジュージツしてるんだよう。



クラン員が売ってたパルームの売れ残りを1M分位買って開けてみた。
これ…、試行回数少ないとはいえ…、
一個40k(弱)の価値無いだろ。どちくしょう!の結果。

ブラックエントのなんとかとか白以外の古代とか全然要りません。
汚れたエントのなんとかで無限(ほんとは有限)ループの方がなんぼかマシ。