むっちむち

最近のドラえもんは、違うぞ!
「子供の願望が現実化したとき一時の快楽を享受できるが
 以前より大きな苦難をも抱えることとなる」テーゼを採用しなさいよ。
それが本来のドラえもんイデアだっただろ?
それから「サイケデリックな名曲」オープニングテーマに戻しなさいよ。



ログインだけしてきがついたらちょうどいい時間だったので70F。
りーぱ食ってちょっと多幸感の30分経過、
もっさり雑魚とぎぼんぬ発見。
ぎぼんぬだけでも分からんのにもっさりとな。。。
迷わず強いナイト様にヘルプ頂いて出直し。

女王様ぎぼんぬが倒れ込んでる!強いぜナイト様。強すぎるぜ。
※ナイト様が全部強いというわけではなくてこの方が強いナイト様という意



でもドロップは…やっぱりある意味お腹いっぱいtt



あ、なめくさったCP使っててごめんなさい。
これでも色んな意味で精いっぱいなんだよ。