寒いとやる気が出ない

ノイローゼになりそーなほどスパムメールが携帯にひっきりなしで
「レンタル彼氏になりませんか?高収入確約♪女の子とデートや(ry」。
もう携帯捨てたいです。どちくしょう!
しかし、たまに用件のある連絡が…困ったもんです。



ここんとこ、オーレンタイムに遅刻するPCみとまぬーでありまして、
変態おじさんには、30行った中で5連荘位会えてません。
まっちょな投石野郎はいっぱいいるんだけどなあ。



大いなる遅刻のせいでもう終わってから行ってるばっかりなのか、
フロアにいるけど知らんうちに終わってるのか、



あるいは、変態おじさんは
アジアカップ・シリア戦に出てるのか、
そもそもあいつはアジアカップで日本代表になり得るのか、
出場していたら蹴球であっても
変態おじさんの意地としては攻撃はマントを拡げてみせるのか、
(いやそもそもヴァンパイアってそんな攻撃だったっけか)
キーパーの前でおじさんがそれをやると日本は楽勝できたのか、
文化の圧倒的な相違により
意外にも相手国選手は毫も動じずに反撃を繰り出しただろうか、



等とROMりながらリヤル友人てかバンドめんつと喋っていたら
日本人選手O氏(確かこの人)局部掴まれてPK返しになってました。
ほんとなんの試合なのかカオスになりつつあったというのに、
全茶ではそれに触れてるともがらは皆無。慎重ですな。



というように、リネ、デロデロとやってます。
震えながら駐輪場に二輪おいて「あったかい部屋でりねだー」って
幸せ、、、だった筈なんですが、
いま、アデナ稼いでもあんま嬉しくないし
いま、経験稼いでもそんなに嬉しくないし
1時間もたないでピヨーンすることが多々。
齢…じゃないよな、ゆとりねーじゅと寒さのせいだ、と思いたいですが。
実際はおそらく、殆どの苦楽と、殆ど全ての高額だった時の古代スクDROPを共にし、
当時引退していた私の装備を全部預かったまま(…焦げ臭いぞ)
外国へ就職していった某先輩の不在が一因なのでしょう。完全なゲーム脳
リアルよりもキャラクターのレベルアップやレア引きを喜んでくれていたのですが。



エヴァにのると…みんながほめてくれる」ことがモチベーションだったら、
ほめてくれるみんながいない場合、エヴァにのるかガンダムに乗るか迷いますのう。
まぁガンダム乗っても二度もぶたれるだけだけどな!



ぼくもう服着ないで出る!



「4時間こもらんと単騎とは言えん」
「10時間こもらんとクラハンとは言えん」
とか8年前には言ってた輩が、これかぁ。
その昔傲慢クラハン行ったら、うんじゅう6階で交代でリーパー見張りながら
休憩やら飯時間とるってのが妙に緊密な紐帯を作ってくれてた気がします、
とかいう感じのはもう無いのかなあ。…不健康だしね。



というわけでかどういうわけでか
がっつりやる気もないので【テイミング・モンスター】(ダミ声)!で単騎おでかけ。
どうせ1時間もやらんのやったら、って考えて、
友達のおススメのジャイアンテイムを試してみましたよーだ。
今日はテイムモンスとポルートヲーターを間違えました。
ジャイアンにいっぱい汚水かけちゃった。
どうやったら間違うのか問い詰められたいです。

ジャイアンは白ハゲに限ります。
御供を従えて、みとまぬもおでかけもーふになりました。
ジャイアンテイム中、茶色いジャイアンが摺り寄ってきますが
残らずブチ殺します。
色によって攻撃力とかHPとか微妙に差異が…前はあったよね?
今は知らんけれども。なかったら単なるレイシストだなこりゃ。
ジャイ子ジャイアンを共食いさせるのに10分ほど熱中。



ちなみに、ゲイザーがカーパラかけてこないとか、
イビルゲイザーがディジーズかけてくるとかすらも昨日知りました。



んで。ジャイ子確かに強いですね。
土部屋でジャイ子にヒールしてたら印章増えてました。
集めてる人(とくにエルフさん)には確かにおススメなのかな。
でも、うぃずさんのサモンのほうがよさそうではある!



テイムモンスって解散するとモンスターになるから、
人里離れたところで解散しないと迷惑になるんだなあと。
引きかえ、サモンはすっ飛んでくれるから優秀だよなと。
ヒールオール効くしな!くっそう。



だから…もう…テイムモンスは…ぶしゅうううううー。



※だいじなこと※
今日70Fで、試しに連行したうちのジャイ子(足が遅すぎたので休憩中)が
何方かにご迷惑おかけしてたらごめんなさい。
ブチ殺して下さった方ありがとうございました。



そのあと幼馴染の一人とまた30F。
もしおじさん出たって、どうせパインワンドしか入ってないのに。
特筆すべきことも無く、変なもんすのわきわきもなく、モンスの殲滅速度も良く
NB特有のしんどさも味わわずに済み、経験値もふにゃふにゃっと入り、
おじさんにはやっぱり会えなかったけれども楽しめましたよっと。



追記:
久しぶりにしたらばリゲ厨スレ見てもーたあ。
ギャルが「いっぱい名前出てていいな」っていうから、
「恥ずかしいからいやなんだけどな」って答えてたり、
仲良い子には「あんな匿名掲示板見ない方が良い。禁止」
言うてもらってたんだけども、見てしまった。
そしたら、事実関係のところは違うことがやはりイッパイあったし
言いたいことも腐るほどあるようなきもしないこともないけど
(「トマトは天然演じてた」じゃねー、「トマトはキモ厨キャラなんだよ」とかな)
総括してとてもほんわかした気分になった。もう見ることないだろうな。
ここにも匿名でコメント載せられるようにしてあるから、荒らすことはできるけど、
まだ粘着してまで中傷してくる人がいるなんて、やっぱりほっこりするんだよなあ。