モデルはイナザワアヒト

みなさんも
成り行き任せの恋に落ちて、時に誰かを傷つけたりしていますか。
みったんはというと
前回が内容が酷すぎると周囲に大評判なので流す為だけに埋める
という作業をいたします。ほっといてくれて大丈夫です。



アヒトイナザワ様をタイトルに掲げましたが、
あんまりどらまーとしては評価していません。
手数が多いとことか手数が多いとことか素敵。
あとは日本語で説明するのが難しいので省略。



ナンバーガール時代の、髪型を評価しています。
公然猥褻カットをベースにした長めの直毛削ぎ。
さらさらでペタっとしてていいなーと思い立ち、
全京都が認めるヘアスタイリストT田さんと相談。



やりました。僕にも、私にも、できました。
イケメン過ぎてニヤニヤ笑いが止まりません。
写真をうpしようかとおもったのですがまた今度。