みったんさんの憧れの男性について

やってみたお



しょうゆ顔で細身な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、みったんさんの場合かなり割と明るい男性が好みのようです。一緒に居て楽しい!そんな男性が好みです。
次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。
そして、真面目過ぎず、かといって悪い感じでもない、いたってノーマルな男性が好みです。波瀾万丈は望まない傾向があります
男性の体型に関しては、スラーっとした細身の体型に男のセクシーさを感じています。しかし自分よりも体重が軽くなる等はあり得ない感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、ちょっとだけ中性的な男性が好みなようです。さわやかな感じの男性が好きだと思われます。
次に顔的な好みですが、和を重んじるような歌舞伎顔がかなり好みなようです。和服の似合うタイプがツボです。
そして、割と童顔が好みなようです。まあ一般的な女性の平均です。



サキエル好きだし。好み普通だしwwwゲイだけどwww顔とかはある程度は不問で。
しかし不幸なのはみったんさんに「学歴」を認めてもらえる人って
なんですかねこれ…みったんの母校は世界大学ランキング等でもInするアレで。
だというのに本人ボーっとカレーとか角煮とか作ってるからおもろ哀しいのに。



要するに学歴とかどうでもいいっすね。平安語使える人は好きですけどね。



今日はこれで締めたいと思います。






そういうことは好き者のガキにでもいってもらおうか!