ロングヘアーって何

それって、髪ぶらできますよね。
手ぶらとか要らんですね。
なにこいつ自分の乳ごときに意識過剰?みたいなの避けて乳首隠せますね。



でも、それ以外なんかいい効果あるんですか?




輪郭の不細工隠しですか?顔が不細工な分髪でカバーできると?
でもぶっちゃけ、ロング死体ってショートよりグロくないですか?
死ぬ時って、「ああ、俺、死ぬな」みたいな体験できるの、一部ですよ。
おまけに入院してたら大体入浴させて貰えるのなんて二日に一回ですよ。
汚い髪と頭皮の汚い死体とか、自分がそうなる可能性を見ると死ねないですね。



で、髪切りたい。けどロングヘアーって防寒具にもなりはするんですよね、
特にパーマかけるとね。あったかいんだよね。
しかし洗う時乾かすとき(直毛よりパーマのが圧倒的に乾くけど)
迷う。困りました。涅槃は遠い。



ほんと、色はいいから、イナザワアヒトスタイルにしたいです。
いいですか?いいですよね?いいですか?いいですよね?






で、したらばみました。「ミトマニーはやまるまるん、割とマジで」って
なんだかわからんけど書いた奴には勝ったというのだけは分かりました。
男女知りませんが、欲求不満なんですかね。風俗いけばいいらしいですよ。
ただしお金があればだけど。



そして俺(ら)がおこそうとしてるのはセカンドインパクトではありません。



サード、いえ、フォースインパクトっていうか、ただのイグナイトです。



兵藤先生に倣って、金があるならシェルターでも作って下さい。
イグナイトの意味がわかんなかったらigniteで辞書でも調べて下さい。




ではまた今夜^^