女豹さんへ:緑茶はアヒャスガーンではありません

折角関東なんで元嫁女豹ちゃんにもお目見えしておこうということで、
私の逗留先の最寄り駅まで来てもらうことに相なりました。
その話の途中でGingnangBoyzが近くに来るってタレこみがあったので、
愛・リゲル博的なケイオスオフが突如企画され、即実行。



銀杏は電車が遅れたというのにいつも通りに時間通りに着き、
女豹はその頃「ごめんいまおきた」として、合計3時間の遅れで到着。
その時点でどこで誰をどの順で拾って拉致ったらいいのかわからんくなりましたが、
「初めましてー」のあとは大体お二人で楽しそうに私の知らん方達のお話を
されていたように思います。が一人でごっつり飲んでたんで分かりません。
あの二人は元クラン仲間だもんなあ。



女豹とは電話でよく怒鳴り合ってましたがお会いするのは初めてでした。
いけめんいけめんとしか言ってなかったけど、
酔っぱらいバージョンの女豹は捨てられたでかい仔犬みたいでした。
リアル別名が道端ジェシカだし大丈夫です外で寝ますzzzって朝晩冷えるのに。



ぎんなんはそのあとに本来予定されていた、また別の友達との飲みに行きました。
私は必殺が出張から帰ってくるとき「一緒かえろうぜ」って言ってたのですが
頭悪いんでそん時になってみたら「ギャル来たし河岸変えるぞゴルァ」って
どチンピラ化、手がつけられなくなっていました。
するとミニスカート浴衣のねーちゃんが沢山いるお店に
連れていかれて、女豹は半分寝るし、必殺はねーちゃんらに絡んでるしで
私はやはり只管一人なんか食って飲んでました。うどんおいしかったです。
必殺にいさん、どうもゴチソウサマでした(∀)



ありえんほど混んでるコンビニで公共料金を支払った後、タクシーで近距離を移動し
暫く家庭用ドラムマニアみたいなやつを繋がないでベコベコ叩いて遊びました。



必殺が頑張って何度もフラフラ帰ろうとする女豹をそのたびに横たわらせるのですが
(※どう贔屓目に見ても帰れる状態ではなかったため)
とりあえずお茶を渡したら朦朧としている女豹が「これ、、、アヒャスガーン?」と。
それはびっぴではない、GGPだぞって30回位いうて何時か分かんないけど結局皆ちょっと寝ました。



朝方寒くて目が覚めて我慢してたら熱が出てました。風邪でした。
PW飲みすぎって言われたような気がしたけど、かけ過ぎの間違いなのか、
あるいはアルコールがポルートヲーターなのか考え込んでしまいます。



熱が出たら出たで暑くてフローリングに転がりましたが布団に突っ込まれ暫く死んでました。
その間、必殺が近隣のコインパーキングを検索して女豹をご案内、閉会の運びとなりました。
うちがやるべきことやのに。献身的なギャルにいさんの看病により一瞬で風邪は治りました。
普通に出勤してたけど、体力大丈夫なんかなあとか、掛け布団は敷布団じゃないよとか。
たまご粥おいしかったです。それは自作だけどな。



参加あるいは強制参加の皆様にはいつも通り御迷惑をおかけしましたが、楽しかったです、
大変ありがとうございました。今度はもうちょい日を選んで、また呑みましょうか。