ログインしてみたけど相変わらずみたいですね

社への提出書類の準備作業合宿に来た途端、PCのバッテリーが壊れ
仕方ないのでデトロイトメタルシティを読んでいます。結構好きです。クソ漫画過ぎるw
今日隙があればバッテリー買いに行きたいですけど、行けるのでしょうか。



リネージュ中の女性プレイヤー全員を敵に回しておりますが蓋し更にまわしますね。
(・・・厳密な話、全員って事は無いのですが、多くを敵に回したかもしれません。)



確かに、ブログまで精読して叩かはる女性ファン達には照れてしまう位
毎回にやつかせて頂いております。感謝しかござんせんが。



さて、血天井ってやつ@養源院、見てきましたよ。
切腹した385人の兵どもの血液が檜の廊下の板に染み付いてとれないもんだから
菩提を弔うということにして、尼寺の天井に所々人の形の残った黒い染みのある
板を再利用しているという代物です。
三十三間堂の隣ですが、ある意味33より面白いもんがごろごろあるし雰囲気いいしで、
気持ちのいいところでした。京都観光の際にはよろしければお立ち寄りください。
もちろん33もね。嘘だよくんなカスどもが。カスからゴミ程度に昇格したら来ても良し。



最近の悩み:一食で2人前位までしか食べられなくなりました。
最近の口癖:私のアソコは洪水よ。