お盆まつりからリアルHP0に至るまで

夏休みとかお盆つうわけでリヤルのお休みを一週間貰ってリネの人らと遊んでました。
って時点でかなりトチ狂ってるのかもしれないんだけども
遊び過ぎて体調崩しましたが、無理して遊び続けていたら発熱後多発性関節炎とか
色々ありましたが一番腐ってるのはオツムだっていうなんかね
こんなクズと遊んでくれたみんなありがとうでした。あわよくばまた遊んでください。



んで主な行事が、KGオフ。
関東の二人が関西に来てくれて、ちょっと戦略的ででっかいオフ。楽しみにしていたのです。



が…、私は体ぼろぼろで殆ど参加できませんでしたっていうか
家でグロッキーやってたら置いてかれたりとかしましたw
うおい、あんまりにもあんまりじゃないでしょうか、飲み会の翌日は夜まで寝るもんじゃないのかー
おまいら体力ありすぎ。っていったらお前がなさすぎって嗤われました。どちくしょう。
でもまあ、ほんとうに、そういうことです。
んでも顔くらいは見せれたというか見てきたというかなので、やっぱり書いときます。
KGにはイケメンと美女しかいないようです
でもさあ…VeldZheek明らかにうちにびびってたよね?何度でも言うよ、びびってたよね?
「にらむのやめてtt殺されるかと思った」っとかつってクラ茶で似顔絵を書かれました。

おばさんのおっぱいみたいじゃないかOrz



繰り返し書かれました。

描かれましたやのうて書かれました、です。
コレ、うさみみったんって言うらしいです。
にがおえアリガトウ。



リネしたいってゆうてオフには出てこないいけめんクラン員もいましたが。
その子の言うところでは
(週末じゃないので)お見舞いに来てくれようかとちょっと考えたけど
みったんは弱ってるところを見られたくないタイプだろうからやめたっとか。もうね発言がいけめん、の涼。
しかしね、現在ならお見舞い大歓迎にてお待ちいたしております。
わりとまじで、梨とか剥かれて8つ裂きでお皿載って出されたりしてみたいです。
相手によるけどね。
そしてやっぱり遊んでもらうなら元気な時のほうが。



そんなかんじで、リネはあんまやってなかったです。
今日からはまたちょろちょろやるかもですが、まだちょろちょろって感じだとおもいます。



それでもちょこっとだけログインしたとき邂逅したポル。
知り合いのできるウィズ様が通りすがりにいたのでご一緒にとな。
つっかその子が雪だるま剥がしたんだけどね。

耐久力はあるんですが火力がやっぱないない笑えてくるくらいない。



ぶっ続けでもういっちょ。

時間ギリ間に合って良かったアと。ウィズ様が「火力がな…」ってげっそりしてはったのが印象的でした。
そして

nだって言っとけばいいのに。



ではまた。