なにプチ流行してんのコレ

偽物シリーズのアレ。しょーがみつけてきましたが、中身誰じゃ。
しょーもしょーで、見つけて速攻で殺すという鬼畜っぷりを発揮。



んで様子を見にいってみますと、Va1goさん、そわーどのミィ様とご懇意のよう。
仲間内でこの名前のキャラ作ろうって話もあったんですが先取りされてしまいましたね。

しかし、敵対のん作るとは。バルゴ人気すぐるというわけで羨ましいです。

あれまぁ、魔法書買ってまでレベル上げですか。
いったい何がしたいんだろっと言っていたのですが、
{かずちゃん}PKのとき寝返って此方の強力な味方になってくれる
これしかありませんね。ガンガンれべるあげちゃってください(゜Д゜)。




モノホンのばるが隣だと、ミィ様もいつもみたく飛ばないと、コロサレチャウヨ?
同クラのうちだって隣のセルは怖いもん(゜∀゜);
けど、コンバやし、
ノーカン!ノーカン!ノーカン!ノーカン!



WW戦争。
時間がそんなにないというので、ノーマルワッフル使ったら
実は結構時間があって、村人ワッフル使った方が良かったとか
そういう反省点がありました。



どうでもいいけど、黒猫やっぱり多かったです。黒猫が多いっていうより
人が多くて漏れなく黒猫だったっていう感じです。
あんなけになると、ゲームって気がしないなと傍目に萎えつつ。



そのあと。

私が元祖ですといいたいミトマ二ーもEND。
リムカ落とした上に、
一応BOXもらえたのに赤引きは大穴、
死?かなんかの、キョロちゃんという無駄死にっぷり、
身内も唖然でした。




キョロちゃんもなんか落としてましたが、どっちも拾われて、
卓球部長、



おいてかれたーーー!!