内輪向け過ぎる

■アラ直す人
今日もあんまリネしてないので勝手に「あいね・くらいね・ぷしこーぜ」って歌の紹介をします。
eine kleine Psychoseだっけな綴り。ドイツ語で「ひとつの、小さな、精神病」って意味。
全然知られてないバンドの未発表曲なんだけど、曲調・構成・歌詞等お気に入りなので無理くり。



聴けて、聴くなんてことがあったとして
もしも歌詞なんつってんのかなって思う場合があるなら、
こんな感じのことを入れ替え並べ替え繰り返しなんだよって。
軽く憶えて、いつでもどこでも、口ずさむときもちいいかもね、って思うよ^Q^ うちはしないけど。たまにしか。
クラン員のみなさん!は、近々、聴けてしまうかもしれません。
もし良かったら感想欲しいのでよろしくおねがいします、聴いて頂くお手間と、率直なほうの感想うう。



※追記 
クランの方へ
新BBSにて動画BGMとして、あげといてもらえました。PVじゃないけど敏腕Pに感謝。
もしあの、聴いて頂けるなら、1曲目の5分半杉に注耳です!ぱねぇっすイコライザー。誰コレ声かわいすぎ。
1曲目は個人的にはエヴァ綾波の「もう碇君が、エヴァに乗らなくて良いようにする」のイメージ、
2曲目は総体としてガンダム+エヴァのシンジ「まえは…先生のところにいたんです」のイメージなのです。
どっぷり見た方はそういう視点で聴いて頂けるなら、もしかしたらある意味面白いところもあるかも知れません。



そんでは歌詞勝手に転載はじめま(SSはあんまり関係ないみたいです)。
パクるようなインテリ物書きはここの読者にはいないと思うけど、
未発表なんで、転載しないでくらさいとお願いしてみときま。うちがここで全世界に向けて?発信してるけど。



だんだん雨は強くなる、だから、サンダルじゃ不安だって言ったのに用心が非常識に、変わる、そんなのはあんまりじゃないか

なんかすごい赤い



君の病を治す術がない、君の病を嗤う術がない、
君の正義を治す術がない、君の正義を笑う術がない、

僕の罪が君の手を掴んでしまう、そんなプシコーゼ!


君の命を守る術がない、君の命を笑う術がない、
君の体を守る術がない、君の体を汚す術がない
僕の罪が君の手を。



■ID
同じ何故に、迷う、ことが、悦びなんだって思った。だけど、

IQ?そんなもんいなかったよ。



気持ちは焼いてしまえばいい








君が傷つかない世界にしたい 
君が傷つかない世界にしたい 
君が傷つかない世界にしたい 
君が傷つかない世界に

====================
画像:リネージュからお借りしています。
出演:暴君と安藤。
言葉:"eine kleine Psychose" (copyright (C) 2011 The ghost, How to kill the ghost completely.)より引用