(他クランの)ら☆すたクラハン(に混ぜてもらった)

ユリエの長い一週間とかいう廃イベントが遂に。
これで目ん玉から血飛びだしたり寝食を忘れてry
にならないようにお祈り申し上げます。
眼薬はサンテエフエックスがいいぞ。
そしてどさくさにまぎれて、その一週間

がちほもHD祭りしまーす。女の子も参加大大大歓迎。



閑話休題
地球の歩き方シリーズはイイです。
はじめてのイギリス暮らしにはおススメでしょう。



しかし、ラスタ城の歩き方は…未だによくわかりません。
地図とか見てもなんか謎だしどのモンスがどんなもんなのか、
どういう順で食えばいいのかとかって慣れがないと難しいものです。
というわけでプロフェッショナルな方にクラハンにつれていってもらいました。
KNI DE WIZ NBという構成完璧なPTです。NB余計だったか、、、保険です。



SSの順番はごっちゃになったので適当です。


なまはげバランカ様におほめの言葉をあずかり、進みます。
中ボスみたいなやつが多すぎる。。。多すぎるけど、
ウィズ様がイミュとWBをしてくれるので取り巻きの雑魚のが痛い気が。
(順不同かつ色々略)






そしてバロード様。


やったぁ。ドロップキター。しょっぱいドロップキター。
つかバロード…会うのは二回目の筈なんですが
もっと濃厚な既視感が。
…、コオリノクニイベのマドウシだよね。



二周位して寝る時間になったので地味に終わりました。
また行きたいですが今度はレア引きたいです。隣の人がじゃなくて俺らが。



追記(07/02/2011):
イベントは「ユリエのとっても長い二週間」の間違いでした。