色々

全然来てなかった事実上引退疑惑だった相方NBが帰ってきた。
再登場シーンはBKを沢山引き連れて、だった。なかなか工夫されている。
来なかったことをどういうことじゃワレェと問い詰めたらマウスが壊れてた、と。
あたらしく買ったら同じのが家に既にあったと。まあ、めでたい。
また前みたいに頻繁にログインしてくださいね。



HD
最近行ってなかったハーディンクエスト、
一昨日はクラハンハーディン(ノーマルなぐり)に連れて行ってもらい
NB一人だったけど、お気づかい頂けて割とちゃんと働けた…かな?
ワッフル食らってたら
「異様に速いやつがいるって通報しときます」言われたりとか
バインダさんの悪戯でエルフ全員ピンネになってたりとか、
結構楽しかった。
昨日は「ほぼクラハン」ハーディン(黒燃やしっぽい奴)に連れて行ってもらい
ジョン初号、1号、2号で働いた。ジョンもたまには狩りするんだよ。
どっちのHDも経験値が殆ど動かなかったwww
周りの人らってレベル高いんだなあ



70
アイコニアミス。最後のトルネドと死体は拝め…てもうれしくねい。



80
えどちゃんと、こんちゃんとの三人で。三人だと気が楽、なのに、
KVはいませんでした。いませんでした。いませんでした。



地底湖
食材を仕入れに。特に何もなし。こんちゃんの減りはやっぱすごい。
「お前それどうなってんの」とかえどちゃんが言うのを待ってた、
けど今回は言わなかった。



UP式
えどちゃん廃人の仲間入り記念。でもいつも通り、ガード殺しUP。


いつも通り、こんちゃんもたくさん殺された。



ギャルと全茶
MPKでレベルが下がり全茶ができないと動揺する某ギャル。
経験値稼ぎに15分位ついてった。
MPKでしか死んだことが無いという某ギャル。大したものだと思っていたら
狩り場でモンスがわくと「これはMPK以外の何物でもない」と主張した。