【謝罪文】この度の騒動について

 この度はそわーど血盟、及びEGOISTα血盟並びに同盟各位に対しまして、
多大なご迷惑をお掛けいたしましたことを改めてお詫び申し上げます。
 まことに申し訳ございませんでした。

 この度の件につきましては解決した過去のPKについて、軽い気持ちからのブログ掲載、根拠のない考えからの発言のために皆様に不快な思いをさせてしまいました。
 さらに、その後の段階におきましても私の行動により、様々なご迷惑をお掛けする結果となりました。
 これら一連の不始末は、そもそもPKの話に関係ない「ゴン汰=背徳」という間違った情報をのせてしまったことに起因しております。
その結果、そわーど血盟に対しては不利益を生じさせてしまいました。
 今後、二度とこのような不始末を引き起こすことのないよう、ブログ掲載に関して十分に配慮したいと思います。

 このたびは皆様に多大なご迷惑をお掛けしましたことを幾重にもお詫び申し上げます。

 まずは略儀ながらブログ記事をもちまして、深謝の所思をお伝え申し上げる次第でございます。
 誠に申し訳ございませんでした。